楽天市場で人気のお財布買ったらめっちゃ快適になったってお話

  • URLをコピーしました!

こんにちは。キャッシュレスです。
普段使っているお財布が結構ボロボロになってきちゃったので、最近楽天市場で人気のお財布を買ってみました。

まぁまずは見てくれよ。
これ買ったんだよね。

https://item.rakuten.co.jp/wide/61298/?s-id=bh_pc_item_list_name

予想以上に使いやすく便利だったので、今回はそれを紹介させて欲しいなぁって記事です。

目次

これめっちゃ使いやすいよってお話

早速ですかみてもらおう。
これだ!!!!!!!!!

箱です。箱。
箱です。箱。

…ただの箱じゃんって。
まぁ慌てなさんな、これはただの外箱。
というわけで中身ドン!!!!!!!!

いいだろこの色
中身ドーン!!!!!

この色良くない?
カラーはボルドー×グリーンっての買ってみた。
こういう配色好きなんだよな。

結論めっちゃ使いやすい。
買ってよかったって感じ。

何がどう良いかっていうとですね。

開けてみるとこんな感じ。
開けてみるとこんな感じ。

見てもらえれば分かる通り、収納がめっちゃ多い。
カード類もお札も小銭もすっきり収まる神設計。

ここが小銭入れ
ここが小銭入れ

例えば見てくれこの小銭入れ。
めっちゃ広い。入ってる小銭が一瞬で分かる。

これまでちいせぇ~~~~~お財布使ってたので個人的には感動ポイント。
目当ての小銭見つからなくてもたもたして後ろに並んでる人をイラつかせずに済むぜ。

後ろのリーマン

もたもたしてるせいでめっちゃイラついている後ろのリーマン

お札とカード類。わかりやすいでしょ。
お札とカード類。わかりやすいでしょ。

じゃん。続いてお札とカード類。
お札まがってんのは許してね。

カードのとこ見てみてください。
一瞬でカードどこにあるかわかるのめっちゃよくない?

これでレジで目当てのカード見つからなくてもたつく事もなくなったね。
ポイント付けたいのに見当たらないとかさ。

そんで結局ポイント付けないで決済してさ。
もったいなさを感じてたあの日々とはさよならなんだぜ。

後ろのリーマン

早くしろとプレッシャーをかけるリーマン

実際の使いごこち

め~~~~~~っちゃいい。
買ってよかったなぁって思うお財布です。

何がどこにあるか一瞬で分かるしめちゃめちゃ収納できるし。
見た目も個人的には好み。

使ってて一番よかったなぁって思った部分はやっぱり、ファスナー開けた時に瞬間で何がどこにあるのかが分かるとこ。

収納数多いわりにごちゃつかないしすっきりしてるから、レジでもたもたしなくなった。
後ろに人並ぶとプレッシャーを感じてしまう物でして。

後ろのリーマン

リーマンは プレッシャーを はなっている!

まぁ小さなお財布使ってたから使いやすくなって当然だよねって感想は正直あるんですけども、それでもランキング上位になる程人気がでるお財布だよって話も頷けます。

ってことでお財布を探してるって人とか、この製品気になってたんだよなぁ~って人向けに雑にレビュー書いてみました。

ってことで今回買ってみたお財布の紹介でした。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次